人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)

うぅ~ん、前日の暴風雪の狂ったような天候からは想像も出来ない、穏やかな朝日でこの日はスタートしました。

よほど日頃の行いが良い人がいるのか、晴れ男さんに晴れ女さんが大量に集まったからなのか判りませんが、なぜか天気はドピーカン。。。(笑)

台数的にはとても少ないのですが、予定どうりに結いの里さんでMFJ承認の地方レースが行われました。

(と、いつもならココに全体やピットを写した画像が入るのですが。。。ありませんでした~泣笑)

この日のオヤジは体調イマイチで、KENTAも声が出ない位の風邪みたい~元気だったのはインフルエンザ完治のコーディーのみ。。。(苦笑)

カメラを持って行ったのに写している暇もなく、なぜか朝からマシンの整備に追われているオヤジ。。。って言うとカッコ良さげですが、ミニモービルのSV君がなんだか調子悪いのでした~(苦笑)

なので、例によってビデオはルナッチカメラはママにお願いしておいたので。。。期待は出来ませんよね~(苦笑)



さてさて、朝のブリーフィングがやっている頃に、私はママさんの休憩所(車内ベット)の設営です。。。(泣笑)

今回はマーシャルはKENTAやKAZUKIに任せて~オヤジは試乗に来てくれるお客さんの相手をメインにしていたので、進行具合など分る訳も無く。。。何度もコーディーがスタート準備に出遅れるありさま。。。いやぁ~皆様ごめんなさい~m(__)m


レース内容はって言いますと。。。

SVワンメイクレース
KIDSレース(小学生のみ)
ペアタイムレース
スーパー+B級+ジュニアDEMO走行
SV30分耐久レース

でした。。。DEMO走行とSV30分耐久レース以外は2ヒート制で行われ、午前中に1ヒートが行われお昼の

無料焼肉&トン汁大会(私がSVの整備を終え駆け付けた時には何も残っていませんでした~泣笑)

を挟んで午後に2ヒート目を行いトータルの成績で順位を争うレースとなりました、SV30分耐久レースは最後に行われ皆さんから大声援で応援がされていました。



今回は数少ない画像を数枚ですが載せておきます~(苦笑)

まずはSVレースです。。。
って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_10505759.jpg

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_10511389.jpg

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_1052658.jpg

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_10524560.jpg

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_1054311.jpg

いやぁ~ごめんなさい~ママに『みんなの走りを撮っといてね~』って言わなかったので、自分ちの子しか写してませんでした~(泣笑)

ほんとにごめんなさい~m(__)m

で、その他の画像は。。。
って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_1112618.jpg

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_1115514.jpg

って!晴れたし~!地方選手権!(笑)_f0023916_1122018.jpg

うぅ~ん。。。やっぱり自分ちの子供しか写していないし。。。(泣笑)

期待して覗きに来られた方~ホントにごめんなさい~m(__)m

お詫びと言ってはなんですが。。。

ルナッチが写した動画なら、映っているかも知れません!

良かったらこちらを覗いて見て下さい~!

他にもこんなのこんなのとかこんなのもあります~(笑)

細切れですけどキッズクラスも動画をアップしました~宜しかったらこちらこちらを覗いて見て下さいね~(^^)


いやぁ~今シーズン最後のスノーモービルのレースでしたが、天候にも恵まれ終始和気あいあいと最後までみんな楽しく参加する事ができました。

大会実行委員皆様、スタッフ皆様、遠方よりご参加いただいたライダー皆様、サポートのご家族皆様本当にありがとうございました、本当にお疲れ様でした。

来シーズンも元気な笑顔でお会いできる事を心より願っております!
by higepapa_santi | 2009-03-16 11:10 | スノーモービル!


<< やれやれ~お疲れさん~! 雨だ。。。 >>