やっとオイラの出番だぜ!

f0023916_6281127.jpg

一昨日から昨日にかけて雪が降りました、なごり雪と呼ぶには些か量が多かったみたいで、営業が終了してリフトが外されたスキー場は化粧直しされ一面まっ白になりました。

おかげで今シーズン最後のレースは雪の心配をしなくても良さそうです~(笑)

今回のレースは今シーズン2回しか参戦出来なかったコーディーをキッズクラスとSVクラスにダブルでエントリーさせてあげる事にしました。

本当はKENTAもオヤジもエントリーしたかったのですが、お姉さんの進学で金銭的危機状態の我が家ではエントリーは不可能だと判明し、泣く泣く諦めました~(泣笑)



はてさて、週末は雨かな~雪かな~(苦笑)


長野大会で足に使ったきりで、ほったらかしだった我が家のSV君、やっと出番だぜ~頑張ってくれよ~(笑)

うぅ~ん。。。整備したふりするかぁ~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-03-13 06:28 | 家族ネタですみません!


<< 雨だ。。。 再度ご案内いたします!新潟地方... >>