スキー場ではやっぱりスキーでしょう!

日曜日はルナッチとスキー場に出かけてきました。

KENTAは試験勉強で忙しく、コーディーは学年閉鎖でお休み続きだったのですが、土曜日から調子を崩し日曜にはご飯も食べれないくらいに衰弱していてスキーどころではありませんでした(苦笑)

ちなみに、昨日病院にて診てもらった所。。。
やはりインフルエンザのB型さんだったようです~(苦笑)

そりゃぁ~そうだよなぁ~学年の75%インフルエンザなんだから~仲間じゃぁん~~~みたいな~(苦笑)

はいっ!金曜日までお休みだそうですぅ~(泣笑)





そんなこんなで。。。ルナッチとその仲間たちのギャル(笑)4人にお付き合いして八海山スキー場に出かけてきました~!

例年に無いかなりの小雪でスキー場は。。。。ってえと。。。こんなです。。。
f0023916_1759730.jpg

やぁ~山はやっぱり高いもんですね~(苦笑)
ゴンドラに乗って山頂について少々後悔。。。(泣笑)

考えてみたら前回スキーをしたのは。。。
長女が小学4、5年生の頃かと。。。
うぅ~ん、8年前くらいかな。。。(苦笑)

はい!滑り出してすぐに滑り方を忘れている事に気付きました~(泣笑)
そう言えば去年はボードしか乗らなかったんでした。。。

しかも、借り物のKENTAのスキーはカービングなんですよ~今どき当たり前なのでしょうが、私はカービングは乗ったことが無かったりします~キョロキョロしてこわいぃ~(苦笑)
感覚を取り戻すのに1時間位はかかってしまいました~(笑)

言うまでもありませんが、本気で1本滑ってみたら中級コースの半分も行かないうちにモモも膝もガクガク~ハイッ!終了~って感じでした~(苦笑)

で、肝心のルナッチでしたが、去年はボードでも追いかけていられたのですが、今年はボードだったらやばかったカモでした~(苦笑)

成長してますは~女の子たち~(笑)
f0023916_17595698.jpg

f0023916_1801462.jpg

↓ we are cool !! (笑)
f0023916_1803822.jpg

中級どころか、『行けるのか~こんな急な所を~?』って思ってしまうような上級のコースも果敢にアタックして行くんですよ~(笑)
いやあぁ~舐めていましたわ~女の子って本当に成長が早いですねぇ~!
悔しいから~次回はボードを強制的に履かせてリベンジかな~(爆)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-03-02 19:46 | 家族ネタですみません!


<< 09シーズン終了!我が家の選手... 本年度の公式ランキング! >>