POINT OF NORETURN

f0023916_12135087.jpg

早いもので今年の全日本スノーモービル選手権も残す所わずか2戦となりました。

今週末の青森大会と来週末の最終戦の美瑛大会で今シーズンの各クラスのチャンピオンが決定します。

我がチーム『TEAM 高喜屋』のライダー達は残り2戦をどのように戦うのか。。。


今年でジュニアクラス卒業のKAZUKIは、現在ポイントランキング2位なので、シリーズチャンピオン目指して残り2戦とも参戦して20P×2をキッチリ取って逆転勝ちを狙って行きます!

B級のKENTAは現在ポイントランキングは2位なのですが、1位のライダーとの差が26Pもあり逆転勝ちはほぼ不可能な感じです、何があるか分からないとは言え1位のライダーが2戦ともNOポイントとは考えられないですからです。

予算の都合で最終の美瑛大会には出ないと最初から考えていたのですが、いまさらながら苗場大会を落としたのは大きいですね。。。

KENTAに関しては青森大会で表彰台に乗って、かつランキング1位の選手とのポイント差を考慮して最終戦に出すかどうかを考えようと思います(NOポイントなら有無を言わせずに美瑛行きですが~苦笑)

実は、最終戦の前日まで期末テストなんですよね~テストまで休ませてってのはチト。。。(苦笑)

KAZUKIも最終戦のすぐ後に高校入試があるはず。。。(去年KENTAはレースの二日後でした~苦笑)

まだまだ二人共学生なのですから本文の勉強を第一で頑張ってもらわなければなのですよね~(苦笑)





なのに。。。





一日でも多く授業に出席させようと北海道遠征も今年はフェリーでなく電車で往復させたのに。。。

今回も私が行けないのでKAZUKIのご家族にお願いして、学校が終わってから一緒に乗せてって頂こうと考えていたのに。。。

勝手に学校休んでチームのトラックに乗って今朝早くに青森に向かって行ってしまったヤツが。。。





はぃ、KENTAです。。。(泣笑)





そんなに休んでいて学生でなく社会人だったらクビだってぇ~の~!(苦笑)

これで赤点取ったり!留年しやがったりしやがったら~タダじゃ~済まないからなぁ~!(泣笑)


はぁ~胃が痛いっす~(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-02-20 12:13 | 家族ネタですみません!


<< 北日本は荒れ模様! (B級S-... キタァ~!(笑) >>