君達おんなの子~僕達おとこの子

昨夜遅くまで我が家の女チーム(と言っても長女&次女メイン)がキッチンでガザガサゴソゴソ~(苦笑)

なぜかこの時期だけキッチンで張り切る娘達。。。(笑)

普段は言われなければ手伝いもしないくせに~(苦笑)

そうです~例の物を削ったり~溶かしたり~固めたり~してるみたいです~女の子やね~(笑)


PCいじりしながら晩酌している私にルナッチ(次女)が『パパ食べてみて!』と手渡した物は。。。

どう見ても板チョコをナイフで削り落としただけの1cm程の破片である。。。?

加工前のチョコの破片を『食べてみて』って。。。?

『ん?味見かい?』

『パパにも食べてみてほしかったの』だそうだ。。。(苦笑)


ん?もしかして今ので父の分は終わりか?(泣笑)


そう聞こうとして、やめました。。。(苦笑)

まぁ~楽しんでくれゃ~(笑)





で、男チームわって~と。。。


ムサイ男二人切りで北の大地に向かった、全く色気とは無縁なKENTAとKAZUKI。。。(苦笑)

夜中に無事に青森で乗り換え出来たようでしたが。。。


が。。。?


降りなければイケないチーム皆さんが待っている東室蘭駅で、携帯のアラームにも気付かず爆睡でキッチリ乗り過ごした模様です~(泣笑)

二人してやらかしてくれます~(苦笑)

電話してもKENTAのは『電源が入っていないか電波が。。。』(泣)
KAZUKIのは呼出し音はするものの出ないらしい。。。マナーモードですか?(泣笑)


もうね~大人達は夜中にアチコチ電話したりで~大変だったんだから~(苦笑)

まぁ~北海道に上陸してるのが確認できたから自分らで勝手に会場までくらい行けるでしょう~(苦笑)

終着札幌で乗り換え士別までコトコトとプラス6時間ですか~(苦笑)

合計20時間かぁ~私には出来んなぁ~(苦笑)

きっと彼らには男のメロンだから~全然平気なんだろうなぁ~(苦笑)





残されたオヤジは、また週末にPCの前に釘づけなんだろうなぁ~(苦笑)

えっ?コーディーですか?(笑)
f0023916_19105244.jpg

この土日は南魚沼市の雪祭りなんですね~ルナッチ共々友達と遊びに行くそうです~(笑)

ついでのママさんも。。。
『今年の雪祭りは天地人が。。。』どうとかこうとか。。。
『雪祭りのステージには妻夫木が。。。』どうしたこうした~と、訳の分からない事をお姉さんとブツブツ話してます~(苦笑)





いよいよ明日は第4戦の士別大会です!土壇場で踏ん張れるのか~我がチームのライダー達!

気合いだ~!気合いだ~!気合いだ~!ガンバレ~!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-02-14 08:50 | 家族ネタですみません!


<< 全日本スノーモービル選手権!第... 和寒大会レースレポート本人談 >>