コトコトと14時間

f0023916_11181773.jpg

家族と離れて二人で北の大地に向かったKENTAとKAZUKIですが、レースを終えて帰りは室蘭から夜行列車に揺られてコトコト帰って来てるはずです。。。





『はず。。。』って言うのは我が家のライダーKENTAは土曜日の朝に和寒会場入りしてゼッケンの貼り方確認の電話をかけて来たきり、後は無しのつぶてなんですね~(苦笑)

レース結果はおろか、カエルコール(ルフッ!)もありません~(苦笑)
まぁ~そんな年頃なんでしょうかね~(笑)


KAZUKIのお父さんに確認したらちゃんと青森で乗り換え出来たらしいので、こちらに向かっているのは確かみたいですが~(苦笑)

たぶん携帯の電池切れなのでしょうけど、帰りの電車じゃ充電出来ないって気がつかなかったのでしょうかね~(苦笑)

まぁ~乾電池から充電出来る充電器を渡し忘れてた私も悪いのですが。。。(苦笑)

帰りの電車の中でレースのレポートと反省文打ち込んで送れよ~って言っておいたのに無理ですよね~(苦笑)

順調なら13時には新潟駅に着いて最後の乗り換えをしてる事でしょう。。。





さて、どんな顔で帰って来ますかね。。。(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-02-09 11:18 | 家族ネタですんまそん!


<< ローカル戦?のんのん!来年から... 速報! スーパーA級 総合! >>