そう言えば

f0023916_10195698.jpg

そう言えば。。。

節分の日の夕飯はいつもの我が家の食卓からは想像もつかない位に静かでした~(笑)
婆ちゃんの作った太巻きを丸かぶり初挑戦でした(笑)
私の分は『縁が切れるように切ってくれ』って冗談で言ったら『ハイ、いいですよ~』って言われて恐かったので『やっぱりイイです』となりました(泣笑)
その後、男チームが鬼のお面を着けて女チームに全力で豆をぶつけられ、最後には喧嘩になると言う、毎年恒例の豆まきもしてました。。。(笑)




そう言えば。。。

ルナッチが今年は何度も友達とスキーに出掛けていて、ボーゲンから少しづつ足を揃えてターン出来るようになってきたらしい。。。でも、スキーの板がどう考えてもルナッチには短い。。。
靴のサイズも去年の物は入らず、ママのを履いていたりします~(苦笑)
オクで安いの落とそうとしてるのですが、シーズン真っ最中なので私の予算では中々落とせません~(泣)
と言う訳で、どなたかいらない150cm位のスキーありませんか~(苦笑)





そう言えば。。。

お姉さんが希望の大学に受かったらしいです、私はまだ夜逃げの準備も出来ていないと言うのに。。。
しかも『来週末に入学金とか納めるからパパよろしくね~』だと!
我が家の定期は会社絡みで組んでいるから解約して手元に来るまで一週間位かかるってのに!
まっ!間に合わないジャン!!!
と言う訳で、どなたかいらないお金が100マソ位ありましたら下さい。。。(T-T)





そう言えば。。。

KENTAがKAZUKIと二人で昨日の朝に北の大地に向かいました。
KENTAは去年もたった一人でフェリーに乗り北海道遠征してレースに参戦しましたが、仲間のKAZUKIは今年初めて家族と離れて一人で北海道遠征に出掛けました。
たぶん本人はなんて事なく、かえって親御さんの方が心配でたまらないでしょうね~心中お察しいたします~(苦笑)





そう言えば。。。

今週末はマシンも無いから練習も出来ないなぁ~(苦笑)
久しぶりにボォ~っと休日を過ごせるかな~(笑)

吉報を寝て待つと致しましょうか。。。(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2009-02-07 10:19 | 家族ネタですみません!


<< 拡がる輪です 第二戦!斑尾大会!B級編! >>