人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーモービル関係の新規リンクです!

モービル関係のリンク貼らせていただきました!お時間が御座いましたら是非とも覗いてみてください!

世界一速い!全日本スノーモービル選手権リザルトはこちら!
『ノーモービルくらぶ』さんです!


今年のジュニアのチャンピオンは絶対俺が取る!取れなかったら最終戦の美瑛でスッポンポンでコースを一周する!とかしないとか。。。(苦笑)
カッ飛びボーイのチームメイト『KAZUKIのブログ』です!


スノーモービルにあまり興味の無い方もたまにはお散歩してみてください~新しい発見出会いがキットあるはずです~!





明日も早い(またまた1時起きです~泣)のでレポは明日でお許しを~~~(泣笑)
by higepapa_santi | 2009-02-02 20:49 | スノーモービル!


<< 第二戦!斑尾大会!ジュニアクラス! 第二戦!長野!斑尾大会! >>