人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします_f0023916_915594.jpg

かなり遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます~本年もよろしくお願いいたします~<(__)>




冬休みのモービル練習も雪の心配をしないで出来ました~(苦笑)

元日以外は全て苗場にて練習でした、最終日の四日にはコーディーもかなり440LCのパワーに慣れて来て、ストレートで全開にしてる時間が長くなっていました。

初めはパワーにビビって開けられなかったのに、子供の順応力ってやっぱりスゴイですね。








えっ?

KENTAですか?

夏にキチンとトレーニングやモトクロスで練習していたチームメイトのKAZUKIに全く着いて行けずに、今頃になってトレーニング不足を後悔していました~(苦笑)

まぁ~当然の結果だよな~舐めすぎだってぇ~の!







しかし~さすが苗場だよな~雪質はパウダーだし日中でも溶けない!

でも連日マイナス3℃の吹きさらしにポツンと立ち子供達の練習を眺めてるのは辛いよね~(泣笑)
by higepapa_santi | 2009-01-06 09:15 | スノーモービル!


<< デカール! 整備しなきゃ~! >>